咳がいつまでも治らないので、やっぱり○○は治りが遅い!!という結論に。

夜になると、乾燥するからか咳も出て、電話なんかしてたら何度もコンコン。

あー苦しいーわ!! 

なのに、ついついしゃべっちゃうのよねー。


しょうが&蜂蜜茶?が喉に良い!っていうらしいけど・・・・・

飲んだことがない。

作るのも面倒だし・・・

そこで、韓国スーパー(笑)で瓶詰めのかりん&蜂蜜入りを発見☆

これも喉に良さそう!!

ってことで、購入。


作ってみたよー!!!


お味の方はね・・・・

分量間違えたらしい

適当に少し大きめのスプーンで4杯コッテリと入れちゃった

激甘!!! (*0*;)☆ウキャーッ 甘すぎるー!!!

まるで、大量のジャムをそのまま口に入れたみたいな感じでした。

捨てたら、怒られるので。。。もっとお湯を大量に足したんだけど、それでも甘くて(=。=; )

ママが見てないときに捨てました。



そして、リベンジ

今日も作ってみたよ!!

今度はスプーン1杯&お湯いっぱい( v^-゚)ぶぃ♪ 

これまた・・・・・・ 

薄味で、甘い!!! 

飲んだことが無いものの基準がわからん(爆)

ってか・・・


数口飲んだだけなのに、スッゴク眠くなるんだけど。

体が温まった!!とかじゃないの!!

頭がポワワ~ンってなって、なんか( ゚ ρ ゚ )ボーーーーってするんだけど!!

ママに聞いたら、「あんたはいつもそうでしょ?」って相手してくれない

酔ったのかしら?(笑)


これは、危険だわ!! クラスの前とかには絶対に飲めない!!