この間買ったDSのゲーム・・・・・

遊べたのは2日!!!!!!!だけ。

結局あっきーに取られました

というか、もうあげた! フンッ!ε=(`_´)○" 


だってね・・・

一緒に遊びたい!って言うから 彼にも貸してあげたの。 新しいキャラクター作ってあげて・・・。

てっきり、あっきーも加わったら、新たに家ができてて、楽しくなりそう!!アッキーともお友達になれるのかなぁ!!って思いこんでたら・・・・

なにさ!! 同じ部屋に住む「同居人」になってた 

私のベッドの横にあっきーのベッドも置かれてた

「同居人」を希望した覚えはないんですけど・・・。

せめてゲームの世界では楽しく「一人暮らし」をエンジョイしようとしてたのに・・・。


まぁ、それはいい! 我慢した。

その後・・・・彼は日中ず~~~っとゲームに夢中。

お金があったら即効「家賃の支払い」もせずに買い物。

私が遊ぼうと思って・・・お店に行ったらね・・・

商品全部売り切れだったのーーーーーーーーーー (>_<;;)

全部買い占められた・・・・。

姉はボロイ服でウロウロしてるのに・・・・・

アッキーなんて・・洋服5着くらい持ってて、帽子もかぶってて・・・なんかいろいろ持ってるの!!!

部屋も私がデザインしたの部屋だったのに。。。。。。。

ボート、飛行機・・・というアッキーの趣味に変わってた。

あげくのはてに・・・

人がやってない間に ひとみのキャラで遊んだらしく・・・・・

欲しいと思った!!って言って、ひとの家賃支払いの為、稼いだお金で・・・釣竿買われてた

お金見たら、15ベル・・・ってなってるから、ビビッタよ!!

しかも、気を揺すったおかげで蜂に刺されて、 ひとみの顔腫れてたし・・・・



大人気ないと思うけど・・・・・

「もういらない!あっきーにあげる!」と言って譲りました。

6歳・・・って・・・こういうもんだっけ??

悪がき!!にくたらしい!! とか思ってても・・・・

手とか足とか見たら・まだ小さくて・・・

まだまだなのね~!!と思い直しました。 (笑)