2月2日と3日にナゴヤドームで わんにゃんドーム が開催されます。
毎年の事なのでご存知の方も多いかと思います。



ダウン詳しくはクリックダウン


私はヨークシャーテリアブースにてヨーキーのお手入れをしておりますので
どうぞお気軽にお声がけくださいね。
ヨーキーブースではお手入れアドバイス会なども開催予定ですので是非是非ご参加lくださいませニコニコ

当犬舎から参加予定は・・・

JKCチャンピオン オバマ
キャサリン
アンジェリカ
おたん
ひな
ミシェルBABY×2
インターナショナルチャンピオン ヴィクトリア(パネル参加)

合計7ヨーキーの参加予定です音譜
ヴィクちゃんはパネル参加です(笑)
ヨーキーブースに飾ってあるパネルがヴィクトリアです。

オバマとキャサリンはフルコートの予定ですキラキラ
ドッグショーでしか目にすることができない本物のフルコートヨーキーを
是非この機会に生でご覧くださいませ目

生き物ですので当日の体調などにより変更になる場合もありますので
ご了承ください。



ではでは、ナゴヤドームでお待ちしております!!



ペタしてね