冬の新作 VOL.3 海外限定 NIKE W AIR MAX THEA MID BURGUNDY | PRECIOUS PLACE

PRECIOUS PLACE

靴,スニーカー,ブーツ,サンダル,アクセサリー,ファッション

 

皆さん、こんにちは★

 

今年も一人クリスマスが確定している SAKU です★

 

本当にいつも通りです。笑

 

今年も自分にクリスマスプレゼント何にしようか?

 

考え中です。

 

AIRMAX96XXにしようか迷っています。。。

 

たぶん買います。。。笑

 

町はクリスマスソングが

あふれ。。。

クリスマスの雰囲気

を味わっていきます。。。

 

とりあえず、

今年も

必殺クリスマスケーキ2個買い

します。

帰って誰かと食べると

見せかけて一人で2個食うやつっすね!

 

これ絶対ある人にはあるやつっすよね?

 

まあわかる人にはわかるやつっすよね。。。

 

今年はモンブラン2個パターンすね。。。

今の気分的に!笑

 

まあそんなどうでもいい話は

 

置いといて、

 

レディースの

 

いけてる スニーカーブーツ入荷しました。

 

 

現代的なスタイルで、クラシックなデザインを落とし込んだ限定モデル

W NIKE AIR MAX THEA MID』バーガンディーカラー☆

AIR MAXシリーズから現代的なスタイルで寒い日も

快適な履き心地を提供してくれるスニーカーブーツモデル。

"サイドゴアブーツ"のクラシックなデザインを

落とし込むことにより、大人の雰囲気を演出。

継ぎ目のない、すっきりとした「防水性」に優れた重厚な「レザー」を使用。

ヒールにはパンチング加工を施しアンダーレイヤーに

リフレクターを使用し、伸縮性のある足首のゴアと脱ぎ履きを容易にする

ヒールタブを設置する事でスムーズな足入れを可能にしてくれます。

実用的な「機能性」を備え、現代的なスタイルが

寒い日も快適な履き心地を感じる事が出来るスペシャルモデル。

 

かなりオシャレなカラー。

防水とかもいいですよね。

 

デザイン美と機能美。

オススメ。

 

ではご覧ください。

 

 

 

 

海外限定 ナイキ エアマックス シア ミッド レディース スニーカー ブーツ NIKE W AIR MAX THEA MID BURGUNDY ( 日本未発売 赤 ウィメンズ 859550-600 )

 

 

 

 

NIKE W AIR MAX THEA MID

BURGUNDY

859550-600

 

いいカラーでしょ!

 

 

横から。

 

 

サイドゴア部。

この辺クラシックです。

 

 

 

つなぎ目のないシームレス。

防水仕様。

 

 

ヒール部。

 

 

エア。

 

 

インソールはピンク。

 

 

 

 

商品ページ:http://precious-place.shop-pro.jp/?pid=111219891

 

 

かなり大人でしょ。

 

少量入荷なので

お早めに。

 

 

SAKU

 

 

 

インスタグラム始めました↓
https://www.instagram.com/precious_place/
 

 

 

[IMPORT SHOES & CLOTHES]
PRECIOUS PLACE(プレシャス プレイス)
H.P:http://precious-place.shop-pro.jp/
住所:〒550-0014 大阪府大阪市西区北堀江1-15-10 第三川辺ビル 2F
営業時間:12:00-20:00
TEL&FAX:06-6599-9770