【ご案内】月とアロマを読む部会 乙女座の新月の会 | アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

広島市安佐北区アロマテラピー&手作り石けん教室開催
2009年開業以来、手作り石鹸を研究2019年12月念願の化粧品製造販売業許可「MANUKA HONEY SOAPマヌカハニーソープ」販売を開始
二女一男の母、好奇心旺盛
食べる事リサーチおしゃべりハンドメイド大好き

広島市安佐北区

アロマテラピー&手作り石けん教室

シェアソープのprecious one

~プレシャスワン~

代表の黒川京子です

いつもありがとうございます(^^♪

 
告知・・・・遅すぎ(^-^;
明日9/20(水)14:30
乙女座の新月の日
 
ここ数日ずっと
月とアロマと向き合ってて
ここ毎月みんなと
月とアロマについて語り合っていて
どんどん月とアロマがリンクしてくる♪
 
はじめのきっかけは
かなり単純
疑問をもったことから
こうやってみんなで語り合えたら
楽しいだろうな~から
「月とアロマを読む部会}を立ち上げ
 
一時は奥の深さにくじけそうになったけど
すこしづつわかってくると
もっと知りたくなるし、楽しくなってきた♪
 
 
月とアロマをリンクさせることで
アロマの違う側面がみえてくる(^^♪
いつもは気がつかない
ブレンドの楽しさも出てきた!(^^)!
 
 
そう基本は楽しむ(#^.^#)
どんだけ知識があるかじゃなく
どんだけ楽しむか!(^^)!
これって数年前に
石けん作りにはまり
石けん作りが好きなメンバーで
毎月石けん同好会を
立ち上げた時と似た感覚だな♪
 
明日の乙女座の新月の会から
その月の星座に合わせた
新月ブレンドを提案していこうかなって
思います(^^♪
ワクワクです~!(^^)!
 
この「月とアロマを読む会」を初めてから
私のまわりがどんどん変わってきた気が・・・
イメージするのって大事だな♪
 
「月とアロマを読む会」
お仲間になりませんか?
 

明日は

12:00~バスボム作りkikka-k

14:00~月とアロマを読む会

16:00~みつろう作りkikka-k

と盛りだくさん♪

場所は十日市ラクボルにて

 

資料をパワポで作り直したら

もっとワクワクしてきた!(^^)!

明日が楽しみだ!(^^)!

 

最後までありがとうございました

プレシャスワン~のくろかわでした(^^♪