2024/06/19 | Memorial-address

Memorial-address

日々の中で思ったこと、感じたことなどなんでも。



兄弟3人揃って手足口病になりまして。


1番上のお兄ちゃんから始まり、

治ったと思ったら3番目、2番目、と続いて。


今日は下2人病院行ってきました。


2番目は高熱でぐったり。

3番目は高熱でも元気いっぱい。


子どもって熱あっても元気なときは

元気よね。



有給使い切っちゃってるし、仕事たまるし

明日明後日はばぁばに頼もうか…


助かるんだけど、頼んだら頼んだで疲れるんだよね


子ども見てるから仕事いきなって言ってくれるけど、子どもがいうこと聞かないとかご飯食べないとか文句聞かされる。


って旦那に愚痴ればじゃあ辞めればって言うし。


他人事だな、完全に。



なんかいろんなことに愚痴がでる。



あー、早く子どもたち元気になーれ