ギラギラ✨💍✨時々スピリチュアル⛩

尽くされ妻 💓の矢野紀子です👗✨  

 

 

お客様の実績はこちら♡

 

【今さらだけど、自己紹介】

 

0→100万円稼いだブログ運用術講座で

Eiko Matsuoさんが

 

自己紹介の大切さをわかりやすく

お話しされていた。

すご〜く納得。

 

 

でも…

なかなか書けなかった。

 

「あんた、誰?」って

私も思われてるよねー。

 

でも、

私のことを知りたい人なんて

いないよねー

 

こんなふうに

イジイジしてました。

 

 

でも、もうやめます‼️

 

「どんどんいきましょー♪」

(ブレイクスルー佐々木のマネ)

 

 

 

自己紹介、

長いですけど、

お時間ある方

どうぞお付き合いくださいね😊

 

 

【自己紹介】

 

 

はじめまして、矢野紀子と申します。

 

 

 

 

〜捨て子説?! があった幼少期~

 

 

安産祈願に祖母と出かけていた母が

急に産気づいて、

病院に運ばれて無事出産。

 

何だか

嘘っぽくないですか?

 

今から53年前、

 

臨月に

バスを乗り継いで

隣のとなりの市まで出かけるなんて、

ちょっと変。

 

 

 

 

 

私には

捨て子説があり、

もらわれた子かも

捨てられた子かも

 

そんなふうに思いながら

幼少期は

育ってきました。

 

体格も、全然違うんです。

父は162センチ。母150センチ。

私、171センチ。

 

一緒に写真に写ると、

遠近感がおかしくなります。

 

 

 

 

だからと言って

決して粗末に扱われたことはなく、

「おひめさま」のように

大切に扱われていたようです。

 

寒くないように

電気ストーブをつけ、

お湯でおしりを拭いて

おむつを替えてもらっている私を見て、

いとこがそう言ったそうです。

 

 

 

 

常に、一挙手一投足

祖母、母、父からの

注目を集めていました。

 

だから、

大人たちの期待にこたえなければならないという

使命感を持っていたみたい。

 

 

続きはコチラ♡

 

 

【今さらだけど自己紹介①】~幼少期~

【今さらだけど自己紹介②】 ~流されまくる学生時代~

【今さらだけど自己紹介③】~教師の道を選んで30年~

【今さらだけど自己紹介④】 ~幸せな結婚生活かと思っていたのに~

 

 

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

ギラギラ✨💍✨時々

スピリチュアル⛩

尽くされ妻 💓

 

矢野紀子👗✨  

♡・・・♡・・・♡・・・♡

 

 💎 東京、京都ともに

こちらから

お申し込みいただけます💕

 

 

 

 

コーチングセッションは

コチラからお問い合わせください😊

 

>友だち追加

 

 

 

 

現在募集中のメニューはコチラです。