ご参加くださった皆さま、そしてイベントを支えてくださったすべての方々に、心から感謝申し上げます。
まずは、
・ご参加いただいた皆さま
・ご協力くださった参加店舗の皆さま
・いつも子ども支援に力を注いでくださっている渡慶次選手と鈴木千裕選手
・商店街の皆さま
・Jo-ji PLAZA.さまとディグボウル吉祥寺さま
・ボランティアの皆さま
本当にありがとうございました。
開催に向けての準備期間、運営メンバーみんなで何度も話し合い、試行錯誤を重ねてきました。
当日、子どもたちの笑顔や参加者の方々からの温かい言葉に触れるたびに、「やってよかった」と心から感じました。
今年も多くの方々のご協力と支えのもと、街全体でつくり上げるハロウィンになったと思います。
来年は、今年の経験を生かして、さらに楽しんでいただけるように改良を重ねていく予定です。
“吉祥寺らしいハロウィン”を、これからもみんなで育てていけたら嬉しいです。
改めて、関わってくださったすべての皆さまに感謝を込めて。
本当にありがとうございました!
— 吉祥寺ハロウィンフェスタ運営チーム 🎃




