春のボウリング教室にパーティプラン!in「ディグボウル吉祥寺」 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】

 

卒入園、卒入業、

進級のシーズンですね桜

 

卒業イベント、謝恩会、春休みと、

みんなでわいわい集まれる場所を

お探しの方も多いと思います音譜

 

そんなあなたに、

吉祥寺エクセルホテル東急

地下1階にあるボウリング場

ディグボウル吉祥寺」

がおすすめです!!

 

 

春休みは、

小学2年生〜中学3年生までの

お子さんが対象の

春休みジュニアボウリング教室

開催がありますボーリング

 

 

日本プロボウリング協会公認の

インストラクターさんと一緒にボーリング

ノンガターのレーンなので、

安心して楽しく

ボウリングの腕を上げられちゃいますアップ

 

〜以前ボウリング教室に参加した子どもたちからの感想♪〜
爆  笑うまくなれてスーパーファイヤーうれしい。
ウインクさいしょよりうまくなった。
爆  笑色々な人と協力でき、出会えたことができた。
ウインクスコアがめちゃあがったりして楽しい
おねがい先生がおもしろい
ニヤリ自由に投げられ楽しい

爆  笑ハイパーウルトラスーパー楽しすぎ楽しかった

充実した春休みが過ごせそうですね!

 

 

そして卒業イベントや謝恩会等に

ぴったりなのが、

パーティプランボーリング

ボウリング2ゲームに、

レンタルシューズ、

コースのお料理、

ソフトドリンク90分飲み放題

付きのとってもお得なプランなんです!!

 

 

 

さらに、最大50名まで入れる

パーティルームもありますキラキラ

 

 

大人数で集まっても余裕な広々空間!

特別な思い出を作れること

間違いなしですよね爆笑

 

なんと、このパーティルーム、

カラオケも完備されているんですカラオケ

 

 

 

ゲームの後は、食べて、歌って

大満足の時間を過ごせちゃいますよ飛び出すハート

 

 

そんなディグボウルのレストランでは

ランチタイムのアルバイト募集中ですナイフとフォーク

お子さんが幼稚園や学校に行っている時間を

有効活用できちゃいますよ★

(飲食店ご経験者優遇!!)

詳細は★こちら

 

 

こちらもお忘れなく!

プレシャスネット×ディグボウル

公式LINEアカウントに

「お友達追加」で

お得な情報をGET!!下差し

 

 
 
 
 

 

https://dig-bowl.com/kichijoji/

 

 

ぜひ、この春はディグボウルで

素敵な思い出を桜

 

-----------------------------------------------

■ディグボウル吉祥寺

武蔵野市吉祥寺本町2-4-14 Jo-ji PLAZA.B1
吉祥寺駅(北口)から徒歩8分
TEL:0422-27-2006
営業時間:9:00~23:00