【活動報告】アイシングクッキー作り〜♡バレンタインスペシャル♡〜を開催しました! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

先日、ディグボウル吉祥寺さんのレストランスペースにて、アイシングクッキー作り〜♡バレンタインスペシャル♡〜を開催しましたラブ

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

 

先生が事前に美味しいクッキーを作ってくださり、アイシングも準備してくださっていたので、ついたらすぐにアイシングをできました。簡単にコツをみなさんにお伝えくださり、あと説明の資料も作っておいてくださったので、スムーズに作業ができましたルンルン

 

みなさん、一生懸命作っていらっしゃいました🎵

 

思いの外、乾燥に時間がかかってしまいたくさんお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。

お待ちいただいている時間は、ティグボウル吉祥寺さんでボウリングをしながら待つかたや、ボウリング場の中にあるレストランで開催にて食事や飲み物を頼めるので、ご注文なさいながらお待ちいただく方など、クッキーの乾燥の待ち時間をうまくご活用なさっていました。

 

 

 

 

今回はバレンタインスペシャル編として、破格の価格で行いましたが、大好評だったので次回このホワイトデーバージョンも検討中です。

開催をお楽しみに!!