【吉祥寺ママ情報】吉祥寺最大のお祭りの縁日について | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です。

 

ママのための吉祥寺の縁日情報です!

 

 

 

①稲荷縁日

 

 

ヨドバシカメラ前正面に見て右側の通路で縁日をやっています!

 

お子さんが楽しめる価格帯で様々なことを行っているので楽しいです!道は縁日参加者でいっぱいではあります。一般の人も通るため少し混み合っていますが、周りの方や配慮していただけましたら、ベビーカーでいけない事は無いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②八幡宮夜店

 

ここは4日間開催しており、石谷さんが実施しているので、様々なものが500円程度で遊べます。夜までやっていますが、混み合うので、ベビーカーで行く場合は昼間に行くことをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

 

③五日市縁日

 

下にブルーシートが敷かれていて座って食べるスペースもあるため、大変ベビーカーでは行きやすいファミリーフレンドリーな縁日になっています!

 

 

 

 

本日は思いっきり吉祥寺を楽しもう!