終了【参加証が当たる!】みんなで決めよう!吉祥寺ハロウィンフェスタ2023のポスターデザイン! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

いよいよ8月になりました!

お子さんと一緒に過ごす時間が多くなる夏休み、ママたちは大忙しかもしれないですね笑い泣き

 

夏が過ぎて秋になればあっという間にハロウィンシーズン!

吉祥寺ハロウィンフェスタ2023の準備も着々と進んでいますよ🎵

 

吉祥寺ハロウィンフェスタ2023

開催日 2023年10月25日(水)〜10月29日(日)

 

さて今年も、ハロウィンフェスタのロゴを専門学校東京テクニカルカレッジのWeb動画クリエイター科の学生さんたちに作っていただきました。

 

とても素敵なデザインばかりだったので、運営メンバーでは選びきれず、みなさんのご意見を投票形式で募集したいと思います!!

 

投票してくださった方の中から抽選で、昨年すぐ完売してしまった吉祥寺ハロウィンフェスタ2023の参加証(土日参加用)2名分を3名様にプレゼントいたしますキラキラ

 

おばけくん吉祥寺ハロウィンフェスタ2023 ポスターデザイン決定選手権!おばけくん

「このデザインが好き!」「吉ハロのイメージに合う!」と思うものを1つ選んで投票してください♪

▼投票・応募はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S36011477/

【締切:2023年8月7日(月)23時59分】

※ポスター案に表記されている内容は仮の文章です

大きめの画像はこちらよりご確認ください

※終了しました

 

 

たくさんの投票・応募をお待ちしています!!アップ