【御礼】吉ハロ&プレシャスネットの親子イベントヒストリー展へいらして頂きありがとうございました | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

2021年2月19日〜3月14日まで実施していました「親子イベントヒストリー展★ペニーレーンギャラリー@コピス吉祥寺」が無事終了しました~~!!

 

多くの方にいらして頂き、感謝しております爆  笑

カワイイ小さなお客様もルンルン

 

ギャラリーで流していた「吉祥寺ハロウィンフェスタ2020」の動画はこちらです👇

開催日に武蔵野三鷹ケーブルテレビにて放映いただきました様子はこちら👇

 

虹オンラインでもリアルでも繋がる「街×親子×お店」虹

吉祥寺というあたたかい街だからこそ、うまく融合できている、そんな様子を感じて頂けていたら幸いです。

 

今後も理念にのっとり、ママ応援をしていける団体として邁進して参ります!!

どうぞよろしくお願いします!!