吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です。
緊急事態宣言も出ており、自宅にいるからこそ、子どもと季節を感じることをしたいなっと思い・・・
福袋に続き吉祥寺の今年の恵方巻き情報です
アトレ吉祥寺ではたくさんのお店が恵方巻きを販売しています。
今の時間で一番混んでいたのがここ、京樽です。種類も豊富!
最後尾は八百屋さんのほうまでいっていました。
次に並んでいたお店がこちら!!
ととぶつや!!
ここのマグロなら、間違いないって思えますよね!並ぶ気持ちわかる!
生物ではない恵方巻きを食べたい方はこちら!
ニュークイックの恵方巻きは和牛!
美味しそう…😍
ヘルシー思考の方はこちらがおすすめ! ナチュラルハウスの恵方巻きです。
発芽米や黒米でつくられています。お子さんにあげるのに安心ですよね💕
アトレのお魚屋さん、魚力の恵方巻きも種類豊富!
中身がわかりやすいPOPで、安心してかえます。我が家は子どもが生物が苦手で、ここでやわらか煮穴子巻きなどを購入しました!
蜜を避けた時間に買いにきたつもりでしたが、もう混みだしていました。恵方巻きを購入予定の方はお早めに!!
以上、吉祥寺のママ・主婦目線恵方巻き情報でした♪