【吉ハロ】オンラインパレード終了♪たくさんのご参加ありがとうございました!!! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

🎃吉祥寺ハロウィンフェスタ2020👻☆オンラインパレード終了☆

ご参加いただいたみなさんどうもありがとうございました!!!

残念ながらご参加いただけなかったみなさん

開催の様子はYouTubeでもご覧いただけます爆  笑

どうぞお楽しみくださいっ!!

 https://youtu.be/UmZ6XpmHaRg

 

もじゃさんによるバルーンクイズ🎈や

吉ハロソングに合わせて歌ったり踊ったりルンルン

とても可愛い仮装姿やダンス姿で賑わいましたね爆  笑

「キラキラ賞」「スマイル賞」「ハッピー賞」

 

 

 

選ばれたみなさんおめでとうございますキラキラ

 

初の試みにて至らない点も多々あったかと思いますが、

2020年のハロウィンの楽しい思い出のひとつと

なっていただけていたら嬉しいです!

 

 

パレードは終わってしまいましたが笑い泣き

「吉祥寺ハロウィンフェスタ2020」は11/10(火)まで続きますウインク

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

キラキラステキなプレゼントが当たるキラキラ

 

★おうちでトリックオアトリート(キーワードラリー)

http://kichijoji-halloween.net/tot.htm

お店の動画の中にかくれている文字を集めてキーワードを完成させて抽選プレゼントに応募しよう!

※未公開の店舗が3つ(「ムサシノ学生服」「LIBERTE PATISSERIE BOULANGERIE」「プレシャスサロン」)あります。公開までお楽しみに!(2020.11.2公開予定)

 

 

★吉ハロフォトコンテスト 

http://kichijoji-halloween.net/contest.htm

 

今日の仮装姿やハロウィンならではの写真が撮れたら

ハッシュタグ #吉ハロフォトコンテスト をつけてインスタに投稿しよう!


image

 

どちらも応募の受付は、11/10(火)まで!!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

私たちが大好きな吉祥寺の街を盛り上げたい!!

[吉祥寺の街を応援するため、吉祥寺活性化委員会に寄附する!]

参加チケット購入と同じ方法で、本日(10/31)21時まで寄付も受付中です!!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

引き続き、みなさんのご参加をお待ちしております流れ星

HAPPY HALLOWEEN!!!!!