<活動報告>オンライン講座 初めてのバレトンレッスン♪ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネット のriekoです☆

 

先日オンラインのバレトンレッスンに参加しました!自宅でやるとどんな感じかなーとレッスン開始前からワクワク♪

なんと、スタジオでのバレトンにも参加した時と同じくらい汗をかきましたよ~💦

 

下矢印ZOOMでのレッスンはこんな感じです

 

ハートご参加者Aさんの感想:

ウォームアップからしっかりやってくれたので、体がよく伸びました!

バレエの動きやヨガの動き、どのポーズもノリノリの音楽に合わせて楽しかったです。

バレエの経験はないですが、バレエ気分も味わえたのもよかった(バランスをとるポーズがちょっと難しかった💦)

自宅にいながらにして、汗をたくさんかくことができてスッキリ爽快です!ありがとうございました!

 

 

ハートご参加者Bさんの感想:

身体の使い方を丁寧に説明して頂け、激しい動きではないのに鍛えた!?使った感じがして汗ダクでした!

使い方が間違っても先生は観ていてくださり教えてもらえました!zoom良いですね!お家だと参加しやすいです!

 

他にも、たくさん「満足」の評価をいただきましたよ!

体をおもいっきり動かして、ストレス発散、リフレッシュできますよ~~
気になっているママのみなさん、ぜひお待ちしていますピンク音符