ハピリィフォトスタジオ吉祥寺店オリジナルイベント✩わんわん撮影会☆7/20のみ!12組様限定! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】

 

こんにちはニコニコ吉祥寺大好き&タピオカ大好き娘の母Cです!

なかなか梅雨があけませんが、夏はもうすぐそこですね音符

今年の夏は近場でstay safeでと思って、なにか良いものないかなぁとイロイロ模索中です爆  笑

 

さて、STAY HOME中、家族やペットと過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか。

大好きな家族やペットとの時間、これからもずっと大切にしたいものですよね!

 

そんななか、吉祥寺のフォトスタジオ ハピリィさんから、

おうちで犬犬を飼っている人にステキなイベントのお知らせですルンルン

 

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.

✩.*˚ハピリィ吉祥寺店オリジナルイベント✩.*˚

1日のみ、12組様限定!

イエローハーツ犬わんわん撮影会犬イエローハーツ

7月20日(月曜日) 10時~16時 開催決定

撮影料:5800円(税抜)

写真データ3カット(家族カット×1、わんちゃんソロカット×2)

✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.

 

ハピリィさんといえば、こだわりのアンティーク家具や空間で撮影してもらえる素敵なフォトスタジオ。

七五三や入園入学などで利用した方も多いのではないでしょうか!?

 

スタジオの1階が、撮影のゲストと分離可能という利点から開催されることとなったこちらのイベント。

密にならず、安心して撮影してもらうことができますよ。

 

わんちゃんだけや、わんちゃんと子どもたちとの写真は撮ることはあっても、わんちゃんと家族全員の写真というのはなかなかないのでは?しかも、プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて~~!!これは、記念の1枚になること間違いなしです目

 

カメラマンさんに愛犬の写真を可愛く、素敵に撮るコツも見つけられるかも!?

わんちゃん缶バッチもプレゼントしてくれるそうですよ。

 

家族の成長はほんとに早いものですよね~アセアセ今この可愛い瞬間をぜひ今年の夏の記念にしてくださいねハート

 

お申込みは、インスタグラムDM または お電話でどうぞ♪

 

◆ハピリィフォトスタジオ吉祥寺店◆

0422-27-6270

電話受付 9:00~17:30

武蔵野市吉祥寺本町1丁目12-9VORT吉祥寺1&2F

https://instagram.com/happily_kichijoji?igshid=mbb60a1pi7tw

 

 

 

http://www.happilyphoto.jp