【新店舗】吉祥寺に出来たコメダと大和証券がコラボした新店舗へ行ってきました! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネット の齋藤です。

 

7月1日(水)吉祥寺にオープンした、コメダと大和証券がコラボした新店舗へ行ってきました♪

中道通りの入り口近くにある大和証券の一階にコメダ珈琲店が新しくオープンしました。吉祥寺駅から徒歩3分!

 

 

 

自動ドアで入れる1階の店舗、ベビーカーにとって障害なし!スムーズに入れました。

 

店内も広いので、ベビーカー移動もしやすかったです。

 

子供用の椅子も多数あり、どの席でも使えるとか?!ファミリーフレンドリーだ!!

 

 

テーブルにタブレットがあり、600誌の雑誌が読み放題!!(これで注文するのかと思い一瞬戸惑いました。注文は他のコメダ同様、店員さんにお願いします!)

 

そして、携帯の充電が切れやすいママ必見!コメダ珈琲店 吉祥寺西口店ではWi-Fiはもちろん電源コンセントも完備です!!(全席!!)

 

そして、全席禁煙がママには嬉しいラブ

 

 

書籍も置いてあり自由に読めます。残念ながら絵本はありませんでした。置いてもらえるといいですよね★

 

でも、新聞があり、経済の勉強の出来そうな本も多数。自分磨きの場所としては最高ですね!

 

 

 

 

 

 

トイレは、男女のトイレ以外に多目的トイレがあり、そこにおむつかえスペースがありました!助かるあせる

 

 

 

 

話題になり、テレビで特集されていたので、きてみたかったお店。コンセプト通り、コメダ珈琲店のゆったりとした店舗空間の中、大和証券の金融情報に触れることができる新しいタイプのお店でした♪

 

▼テレビの映像:大和証券とコメダ 新店舗でコラボ 金融情報など発信

https://www.fnn.jp/articles/-/58126

 

 

◆コメダ珈琲店 吉祥寺西口店
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-1-10
営業時間:7:00~23:00
席数:83席(全席禁煙)