旬の「桃」を食べよう!フルーツの一実屋さんで買える産地直送の桃が絶品☆贈り物にもオススメ! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】
 
吉祥寺で、新鮮&美味しいフルーツを買える場所と言えば、ここ「フルーツの一実屋さん」ですよね爆  笑吉祥寺駅前にあるので、目にしたことがある人、立ち寄ったことがある人も多いはず♪
なんといっても、「フルーツの一実屋」さんのフルーツは、質がすごく良い乙女のトキメキいつ何を買っても大満足な瑞々しさと甘さで、ここで買った果物で失敗した…という経験がないです!デパートで買えるような品質のものがリーズナブルに買えちゃうから、義両親への贈り物にもしたことがありますよゆめみる宝石
 
さて、今の旬のフルーツといえば…そう! 桃 です!!
今年も「フルーツの一実屋」さんでは、桃の名産地は山梨から届く、新鮮な産地直送の桃がズラリと並んでいますラブラブ一実屋さんのルーツは山梨の農園。なので、品質の良さについての目利きには間違いないですよね!!
 
桃はやわらかくて甘いので、小さなお子さんでも食べやすいのが嬉しいところラブすでに小学生になった我が子たちですが、初めて桃を離乳食であげたとき、ものすごいスピードで食べきったのを今でも良く覚えています(笑)
 
今回は、4つで700円の桃を購入しました♪「食べる分だけを冷蔵庫、それ以外は常温でね!」というお店の方のアドバイスのもと、帰ったらとりあえず1つだけを冷蔵庫に。そして、夜ごはんのデザートに出してみたところ…「わ~!おいしーー!!」という子どもたちの大歓声のもと、これまたあっという間にお皿から消えちゃいました…笑い泣きほんっとにジューシーで甘いんです!!まるで食べる桃のジュース?!爆  笑とにかくおいしかった~~ドキドキ
 
贈答品用の桃もあるので、贈り物にも最適ですよ。ジメジメしたこの季節、新鮮で瑞々しいフルーツを食べれば、気持ちもすっきり!元気になれますねウインク

 
吉祥寺でフルーツを買うなら、ぜひお店の方の元気な掛け声が目印の「フルーツの一実屋」さんへ音譜音譜
 
フルーツの一実屋
武蔵野市吉祥寺本町1丁目1−3