【吉祥寺で楽しくテイクアウト35】美味しくて満腹お得!「鳥良商店 吉祥寺北口店」のテイクアウト! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で自分磨きと子育てを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です♪

 

東京アラートも解除され、少しずつ日常が戻りつつありますが、まだ小さなお子さんを連れての外食を控えたいママや、お子さんが幼稚園や学校に行っている間に家での食事を楽しみたいママもいらっしゃるかも♪

 

というわけで、もう少し吉祥寺テイクアウト情報をお届けしていきたいと思いますおねがい

 

第35回は絶品!「鳥良商店」のテイクアウト!

 

西友やヨドバシ方面に向かう時、スタバ通過して少ししたところにあるお店です!

 

鳥良商店吉祥寺北口店

所在地: 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-14-8 ビレッジ102 B1

電話: 050-3464-5180

https://r.gnavi.co.jp/g111304/

 

 

 

階段があります。ベビーカーはちょっと大変です。抱っこ紐おすすめです!

 

 

メニューは外にもポスターで掲載中!

 

 

★★鳥良商店のテイクアウトメニューはこちら★★

https://toriyoshishoten.jp/takeout/

 
 
今回は、親子丼とチキンチキン弁当を購入しました!

 

 

両方一緒に下記のように入っていました。

 
親子丼は具とご飯が分かれていました。ご飯にしみすぎず美味しく
親子丼を食べることができました!

 

 

 

子どもたちはここの親子丼が大好きです♪
ペロリと食べていました。

 

 

チキンチキン弁当はすごい量の肉でした!

 

 

 

 

 

 

美味しくて、ボリューム満点で大満足でした!
3人で2つのお弁当で十分でした(我が家は少食なので、あまり参考にしないでください)

 

美味しいものを食べると癒されますね。

ぜひ、おうち時間に美味しいテイクアウトを堪能して下さいませ