【吉祥寺で楽しくテイクアウト18】料理つかれのママに朗報「カレーハウスCoCo壱」のエール弁当! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネット の齋藤です♪

 

新型コロナウイルスの影響で、外食を避けお家で食べる食事が増えていますね。

毎日の食事、作るのも大変!でも、今レストランが様々なテイクアウトを実施中です。

そろそろ3食作ることも疲れてきましたよね。

 

プレネでは、そんなスタッフおススメのSTAY HOME中も美味しく食事ができる【吉祥寺で楽しくテイクアウト】をご紹介していきます♬

 

 

第18回は料理つかれのママに朗報「カレーハウスCoCo壱」エール弁当のテイクアウト!


吉祥寺駅北口からサンロードに入り、西友を超えた右手にあります。

 

カレーハウスCoCo壱吉祥寺店

所在地: 〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町一丁目12-4

電話: 0422-23-3361

https://www.ichibanya.co.jp/takuhai/

 

 

 
サンロードを通過中にエール弁当について気づきました。
なんと、ココイチではお子さまの食事支援としてたったの300円でエール弁当(カレー)が買えます!!

※小学生以下のお子様がいらっしゃる方対象です。

 

 
◆エール弁当A

 

甘口カレー、ライス200g、フライドチキン2個、クリームコロッケ(カニ入り)1個
 
◆エール弁当B
甘口カレー、ライス200g、大豆ミートメンチカツ1個、チキンナゲット2個
 
選べることもうれしい♪
 
 

 

お店の横にお持ち帰り専用窓口があります。店内に入ることなく購入出来るのはありがたいです。
 

 

ほかに、レトルトのカレーもお得に売っていました。
 
大人のカレーも当然テイクアウト出来ます!

 

 

カレーの写真を撮る前に、食べ出されてしまい、よい写真が撮れませんでしたが、揚げ物も出来たででサクサクしていて、子どもたちは大満足していました。

 

 

 

 

 

300円でこのクオリティー、子どもの好きなものばかり、本当にありがたい!!

 

家にずっといて大変ですが、美味しいものを食べると癒されます。

大変な時期ですが、乗り越えましょう!

ぜひ、うち時間に美味しいテイクアウトを堪能して下さいませルンルン