武蔵野市で子育てを楽しんでいるプレシャスネット のサチコです♪
緊急事態宣言が出され、幼稚園や学校の臨時休校は延期。そろそろママもお食事作りにお疲れな頃ではないでしょうか。。。
プレネでは、STAY HOME中も美味しく食事ができる【吉祥寺で楽しくテイクアウト】を紹介しておりますが、
【おうちで楽しいテイクアウト】では吉祥寺周辺地区のお店をご紹介していきます♬
第1回は 和食レストラン天狗
武蔵境駅南口から徒歩2~3分。ヨーカ堂東館の南側にあります。
座敷があり大人数でも入れるお部屋があるため、普段は幼稚園のランチ会でもよくお世話になっているお店ですが、テイクアウトもやってます。そして子供達にお食事支援として唐揚げ弁当が、なんと!なんと! 100円!
唐揚げが5個も入っていて、大人が食べても十分な量が入ったこのお弁当。
小学生以下のお子様は保険証や年齢を証明できるものを提示したら100円なんです。
そして、同じお弁当が大人も270円。
100円は唐揚げ弁当だけですが、その他のメニューも充実してます。
電話で注文してから取りに行くと、お店で待たずに持ち帰れます♬
ランチタイムだけでなく夕方もこのお値段なので、夕飯対策にも~
ご飯作るの疲れたときは、無理をせず便利なサービスを利用してみてくださいね~
また、チェーン店の天狗は吉祥寺にもお店がありますね。
こちらでも100円弁当実施中です。ぜひお試しを♬