【吉祥寺で楽しくテイクアウト②】吉祥寺の老舗、「カヤシマ」のテイクアウト♪ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺在住、男の子のママ、プレシャスネットのMIKAです♪

 

1日3食、ご飯の支度にそろそろ疲れてきていませんか?笑

今レストランが様々なテイクアウトを実施中です。

 

プレネでは、そんなスタッフおススメのSTAY HOME中も美味しく食事ができる【吉祥寺で楽しくテイクアウト】をご紹介していきます♬

 

第2回は吉祥寺の老舗、「カヤシマ」のテイクアウト!

一見、お酒と書いてあるお店…。

ママ向きではないのかな?…いえいえ、そんなことはありません!!!

メニューはハンバーグやオムライス、ナポリタンなどお子さんが大好きなメニューが揃っています。

 

あのグルメドラマ「孤独のグルメ」で主人公・井之頭五郎が訪れたお店です音符

腹ペコ小学生がいるご家庭にはうれしい、ボリュームが魅力のランチナイフとフォークです。

 

私がテイクアウトしたのは

井之頭五郎が注文したのと同じ(笑)、ナポリタンとハンバーグ弁当!

量が多くて、二回に分けて食べました〜爆  笑

 

事前に電話をしておくと、作っておいてくれますよ〜

 

 

お酒と食事の店 カヤシマ

所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-9(第一ホテル向かい)

電話:0422-21-6461