子育ては体力勝負
赤ちゃんと一緒に楽しくダンスをしませんか?
小さい子供がいるし、運動はしたいんだけど。。。なんて言うママにぴったりなのがベビーダンス。お子様を抱っこしながら踊るので、お子様がぐずることもなくママはダンスに集中できます
<レッスン詳細>
◆日時 : 1月24日(金)10:15受付開始 10:30~11:30
◆場所 : 御殿山コミュニティーセンター(いせや本店近く)
◆対象 : 首がすわった3カ月頃~抱っこが辛くない1歳半頃のお子様とママ
◆費用 : 1500円 (杉並区子育て応援券使用可)
◆持ち物 : 抱っこ紐、体温計、筆記用具、飲み物、汗拭き用のタオル
※動きやすい服でいらして下さい(汗をかくので、上だけでもお着替えをお持ち頂いても良いかもしれません。お子様もダンスの時は薄着の方が良いかも
◆最低開催人数 : 3名
お申し込みはこちら→ 受付終了
参加費のお支払いの方法は3種類ございます。
いずれも【PassMarket】からお申し込みください。
①クレジットでお支払い(こちらがオススメ)
②事前にコンビニでお支払い
※コンビニ支払いについては 3日以内にご入金がないと 自動的に予約取り消しになりますので ご注意ください。
③「杉並区子育て応援券」でお支払い
※杉並子育て応援券で当日お支払いの方は、「無料」をご選択いただき、当日応援券にてお支払いください。
キャンセルについて
キャンセルのご連絡は前日までに必ずメールにてご連絡ください。
当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料500円かかります。
※①クレジット支払いの場合のキャンセルは、全額ご返金いたしますが、キャンセル料が別途500円かかります。お手数料はお申し込み者様のご負担でのお振込みとなりますのでご了承ください。
※②コンビニ支払いの場合のキャンセルは、お支払い手数料(200円)が発生します。
当日キャンセルの場合は翌月25日に1300円お振込みにてご返金いたします。お手数料はお申し込み者ご負担となります。
※③子育て応援券でのお支払いの場合は、キャンセル料500円をお申し込み者様のご負担でのお振込みとなりますのでご了承ください。

前嶋 夏織 (まえしま かおり)




雑誌や地元フリーペーパー各種でも取材を受けた、今注目のインストラクターです

【参加者のお声】
◆音楽に合わせてステップを踏めて、楽しかった。
◆子どもがすぐに寝てビックリした!
◆カンタンな動きではあるものの、運動してる!と感じた。
◆リフレッシュできました!
◆とても楽しく運動が出来ました。
◆レッスンが楽しいので、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
◆ゆっくりな動きなのに汗をかきました。娘もご機嫌でとても楽しかったです。
◆お家での寝かしつけに効果があったので、また参加したいと思います。
◆楽しく赤ちゃんと過ごせて有意義な時間でした。
どうですか~?ベビーダンスって本当にママにも赤ちゃんにもいい事尽くめなんですよ

小さなベビーをお持ちのママ同士で一緒に楽しい時間を過ごしましょう


初めてご参加のママさんも、以前参加されたことのあるママさんもご参加大歓迎です。継続して参加する事によってママの定期的な運動でのリフレッシュにもなりますし、お子様の健やかな情緒の発達も促し、親子の密なコミュニケーションタイムを取ることが出来て、本当にいいことだらけのベビーダンスです



✳︎プレシャスネット✳︎LINE登録はこちらから講座やイベント情報をいち早くご紹介