【杉並子育て応援券使用可!】親子で楽しめるネイティブスピーカーの先生による英会話レッスン | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺にある人気の英会話スクール、レクシス・ランゲージ・センターさんとのコラボ英会話イベント、久々に1月に開催します!!
 
※以前の様子です。おもちゃを使って楽しくレッスン♫
 
◆日時 :2020年1月30日(木) 14:00~14:40
◆場所 :英会話レクシス
http://www.lexis.co.jp/access/index.html

◆レッスン料:0歳~3歳未満:2,000円(杉並区子育て応援券使用可)
※兄妹割引 →お2人目以降は1,000円とさせていただきます。
ご兄弟姉妹でご参加の場合、チケットを必要枚数分をまとめて決算サイトでお支払い頂けます。お名前と生年月日の欄にご人数分をご入力ください。

◆定員:9名
(場所に限りがございますので、お子様お1人につき親はお1人までとさせていただきます)
 
※10月のイベントの様子。ハロウィンテーマでした!
 
 
【講座内容】
0歳~3歳未満のお子様対象クラス。 外国人講師による親子で楽しめる英会話講座(40分)です。子供が大好きな先生なので、泣いてしまっても上手にあやしてくれますよ~。自宅でも英語が楽しめるように初めてご参加の方には講座中に歌った、English Song CDプレゼント

お子さんに英語の発音に慣れさせよう!
 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
『参加者様のお声』

●うちの息子は0歳の頃から英語の歌やDVDを見せたり聞かせたりしていました。3歳児になってからはこちらのスクールに通っており、英語の発音はネイティブ並み?!ですよ。ネイティブ先生の英語での質問もかなり理解出来ている様子です!! (Nさん)

●うちの4歳になった息子は、この講座を通して少しずつ英語を習得しています。(生後6ヶ月から講座に参加させてました)なぜか、ディズニーのアニメは英語版で見るのが好きらしく、日本語版だと怒ります(笑)見ながら、キャラクターの名前やセリフを発するので聞き取っているんだな~と実感しています。乳児の頃から、英語に触れさせておいて良かったと思っています。(Oさん)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

0歳~1歳半で英語を始めた子供は、日本語を話し始める2歳くらいから、英語の言葉も自然と発するそうですよ~。


[幼児から外国語を学ぶメリット]
日本人がなかなか聴き分けられない『L』と『R』の発音も生後6ヶ月では識別出来るらしいのです。それがだんだん母語に特化した耳になっていくため、外国語の音を聴き分ける力が失われてしまうとのこと。だからこそ、小さいときから英語に触れる機会を与えることが有効なのです!

 

リピーター率高い人気講座です。お申込みはお早めに♪

◆お申し込みはこちら:
申し込みフォーム

 

ベル重要事項ベル

必ずお読みください

参加費のお支払いの方法は左下矢印3種類ございます。
いずれも【PassMarket】からお申し込みください。
 

①クレジットでお支払い(こちらがオススメビックリマーク

②事前にコンビニでお支払い

※コンビニ支払いについては 3日以内にご入金がないと 自動的に予約取り消しになりますので ご注意ください。


③「杉並区子育て応援券」でお支払い
※杉並子育て応援券で当日お支払いの方は、「無料」をご選択いただき、当日応援券にてお支払いください。 

 

宝石ブルーキャンセルについて宝石ブルー 

キャンセルのご連絡は前日までに必ずメールにてご連絡ください。
当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料500円かかります。

 

※①クレジット支払いの場合のキャンセルは、全額ご返金いたしますが、キャンセル料が別途500円かかります。お手数料はお申し込み者様のご負担でのお振込みとなりますのでご了承ください。
 

※②コンビニ支払いの場合のキャンセルは、お支払い手数料(200円)が発生します。

当日キャンセルの場合は翌月25日に1300円お振込みにてご返金いたします。お手数料はお申し込み者ご負担となります。

 

※③子育て応援券でのお支払いの場合は、キャンセル料500円をお申し込み者様のご負担でのお振込みとなりますのでご了承ください。

 

★特典一度でもプレシャスネット英会話講座にご参加の方は、英会話レクシスさんの新クラスの入会金(通常2万円)が、なんと無料になります。詳しくは →  

 

英会話レクシスとプレシャスネットがコラボ企画した英会話講座、ママもお子様と一緒に英語が楽しめます音譜

英語は楽しい!とお子様に体験させてあげましょうにこ

お申込みお待ちしています!

 

 

※万が一、定員に著しく満たない場合にはイベントを中止とさせていただく場合もございます。ご了承ください。