【吉祥寺の大型店休業日情報】アトレ吉祥寺は8/19と8/20全館休業、8/18は18時閉店! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤ですウインク

言ってはいけませんが…、毎日暑いですね…あせるあせる

 

さて、8月は大型店の休館日があります。最初は駅に直結のアトレ吉祥寺の休業日情報です。

 

 

 

アトレ吉祥寺は2019年8月19日(月)・8月20日(火)の2日間、全館休業 

2019年8月18日(日)は全館18時で閉館

 ※JRの改札前にあるNEWDAYSのみ22時閉店 

※8/20(火)のみ関東バス、小田急バスは通常営業 (サーティーワンの横にある営業所?のことだと思います。)

 

※西口改札は、JR線ホームの真ん中の階段やエスカレーターをおりたところにあるアトレへ直結する改札口です。

※東口改札は、JR線ホーム東京方面進行方向一番前にある改札、改札の目の前にタリーズがあります。こちらの改札にはエレベーターもエスカレーターもないので、ベビーカーでの出入りはちょっと大変です。

 

 ◆駐車場・駐輪場  

 

上記の駐輪場や駐車場はアトレで買い物をすると割引や無料でとめることが出来るところです!

山谷駐輪場は休業日中、ご利用できなくなるのでご注意を!

※御殿山駐車場や駐輪場は、アトレの三鷹方面の角を出て、STEP IN STEPという靴屋さん奥にあります。

※山谷駐車場や駐輪場は、西荻方面のアトレ郵便局近くにあります。

 

▼詳細はこちらをご確認ください;

https://www.atre.co.jp/store/kichijoji/news/111707/

※画像は上記HPより

 

 

ママのための吉祥寺情報でした!!