親子で楽しめるネイティブスピーカーの先生による英会話レッスン | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺にある人気の英会話スクール、レクシス・ランゲージ・センターさんとのコラボ英会話イベントを2月も開催します!!
 
※以前の様子です。おもちゃを使って楽しくレッスン♫
 
◆日時 :2月28日(木) 14:00~14:40
◆場所 :英会話レクシス
http://www.lexis.co.jp/access/index.html

◆レッスン料:0歳~3歳未満:2,000円
※兄妹割引 →お2人目は1,000円とさせていただきます。
お子様お一人ずつフォームにご入力ください。備考欄にご兄弟と明記してください。
◆定員:9名
(場所に限りがございますので、お子様お1人につき親はお1人までとさせていただきます)
 
※10月のイベントの様子。ハロウィンテーマでした!
 
 
【講座内容】
0歳~3歳未満のお子様対象クラス。 外国人講師による親子で楽しめる英会話講座(40分)です。子供が大好きな先生なので、泣いてしまっても上手にあやしてくれますよ~。自宅でも英語が楽しめるように初めてご参加の方には講座中に歌った、English Song CDプレゼント
 

◆お申し込みはこちら: 締め切りました

 

 ★注意
※キャンセルは、レッスン前日までにご連絡下さいますようお願い致します。当日キャンセルの場合、キャンセル料500円発生しますのでご了承下さい。
※万が一、定員に著しく満たない場合にはイベントを中止とさせていただく場合もございます。ご了承ください。

 

お子さんに英語の発音に慣れさせよう!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

●うちの息子も0歳の頃から英語の歌やDVDを見せたり聞かせたりしていました。3歳児になってからはこちらのスクールに通っており、英語の発音はネイティブ並み?!ですよ。ネイティブ先生の英語での質問もかなり理解出来ている様子です!! (Nさん)

うちの4歳になった息子は、この講座を通して少しずつ英語を習得しています。(生後6ヶ月から講座に参加させてました)なぜか、ディズニーのアニメは英語版で見るのが好きらしく、日本語版だと怒ります(笑)見ながら、キャラクターの名前やセリフを発するので聞き取っているんだな~と実感しています。乳児の頃から、英語に触れさせておいて良かったと思っています。(Oさん)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

0歳~1歳半で英語を始めた子供は、日本語を話し始める2歳くらいから、英語の言葉も自然と発するそうですよ~。


[幼児から外国語を学ぶメリット]
日本人がなかなか聴き分けられない『L』と『R』の発音も生後6ヶ月では識別出来るらしいのです。それがだんだん母語に特化した耳になっていくため、外国語の音を聴き分ける力が失われてしまうとのこと。だからこそ、小さいときから英語に触れる機会を与えることが有効なのです!

 

リピーター率高い人気講座です。お申込みはお早めに~♪


 

★特典

一度でもプレシャスネット英会話講座にご参加の方は、英会話レクシスさんの新クラスの入会金(通常2万円)が、なんと無料になります。

詳しくは →  

 

 

英会話レクシスとプレシャスネットがコラボ企画した英会話講座、ママもお子様と一緒に英語が楽しめます音譜

英語は楽しい!とお子様に体験させてあげましょうにこ

 

お申込みお待ちしています!