12/26 冬休み キッズポーセラーツ講座☆ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

残席わずか!!

親子で楽しめる、冬休みのイベントです爆笑

みなさまのご参加をお待ちしています☆




12月のポーセラーツ講座は、、


久しぶりの開催となります、キッズポーセラーツ講座です星


ご用意する白磁は、お茶碗です割り箸キラキラ


クローバー毎日いただくご飯を、自分で作ったお気に入りのお茶碗で食べるクローバー

きっといつもより、美味しくて楽しいお食事の時間になるのではないでしょうかキラキラ



{37097285-B289-4FE8-BCAC-E32A0C04EF4F}

お正月に向けて、和をイメージしたお茶碗を試作しました爆笑

転写紙はたくさんご用意しています!!
キッズ向け転写紙もありますので、転写紙選びも親子で迷いながら楽しんでください爆笑
{D28ABDDC-4654-46D2-814C-C0AEEC553879}

和柄でないデザインや、、
{56934B2B-C4FE-486B-BFB3-69F857A7FE4D}
和柄でも、、

お好みに合わせて、転写紙をお選びください流れ星

{D905799C-F902-4B9E-A52C-DC750892F1A3}

お茶碗左縁のところに、花びらを二枚そえました。お茶碗を持つときに、この花びらに親指を置いて欲しいと思ったからですキラキラ
こうした想いを込められるのが、ポーセラーツの良いところだと改めて思いました(^^)
もちろんお名前をいれたり、、
完食したら、見れるところにデザインをしたり、、
{5DA6F476-9543-4183-A8A4-913C0E053003}

世界にたった一つの、
ハート自分で作るお茶碗
ピンクハートママと一緒に作るお茶碗
ハートママのお手製お茶碗
で、食卓を充実させてみるのはいかがでしょうかおねがい


この冬休みの、親子やお友達同士の思い出作りにも、、トナカイキラキラ
皆様のご参加を、こころよりお待ちしています星



開催日時 12月26日(火)13時から15時


開催場所  吉祥寺西コミュニティーセンター2階の和室


 費用      2500円←キッズ価格ですルンルン

 募集人数  6名

 お申し込みは→こちらから☆


※当日のキャンセル料金は500円となります。 

※当日お作りいただいた作品は、講師が自宅サロンに持ち帰り乾燥後、800°の窯で焼成します。お渡しまで2週間程度お時間いただきますことをご承知おきください。

またお渡しは、着払いでの発送もしくは、講師自宅サロン(井の頭文化園付近)でのお渡しとなります。当日ご希望をお知らせください(^^)