濃厚でリッチなシュトーレンが美味しい!★ボンジュール・ボン吉祥寺店★ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

【PR】

いよいよ本格的なクリスマスシーズン到来クリスマスベル


クリスマスクリスマスツリーには、ローストチキンやローストビーフ、クリスマスケーキなど、いつもよりちょっと華やかでおいしいものがたくさん登場しますねジンジャーブレッドマン
この時期になると、パン屋さんなどにずらっと並ぶ、
ドライフルーツがたっぷりはいった「シュトーレン」も忘れてはなりません爆  笑アップ

そこでビックリマーク吉祥寺で大人気のパン屋さん『ボンジュール・ボン』さんのシュトーレンをチェックしてきましたよ~目

店頭には、【クリストシュトーレン】【プレミアムシュトーレン】の2種類が並んでいましたラブ

宝石赤【クリストシュトーレン】¥1980(税込)クリスマスベル
濃厚でリッチな味わいのマジパン(アーモンドペースト)を包んだシュトーレン。
口いっぱいに広がるアーモンドのコクと、ドライフルーツやスパイス、リキュールの爽やかな香りが幸せなハーモニーを奏でます。


宝石赤【プレミアムシュトーレン】¥2350(税込)クリスマスベル
クリストシュトーレンをグレードアップ!濃厚な美味しさのクリストシュトーレンに、さらにマロンとココア、オレンジの香りがまろやかなコアントローの入った贅沢な逸品。

 

宝石赤プチシュトーレン(ペア)¥630(税込)

小さなボール状のかわいらしいシュトーレンです。2つのシュトーレンを楽しめるセットです。


どちらもクリスマスにピッタリな豪華さラブ!!

ここで、ボンジュール・ボンさん直伝のおいしい食べ方をご紹介しましょうクリスマスベル

 

「こちらのシュトーレンは約1ヵ月間お召し上がりいただけます!

日が経つごとに味わいが深まりますので、薄くスライスして味の変化をお楽しみください。

コーヒーや紅茶、ホットミルクともよく合いますし、お好みでホイップクリームやクリームチーズをお供にもお楽しみ頂けますよ。」


 

ちょっとお値段は高めですが、いろんな飲み物との相性も良さそうですし、長くおいしさを楽しめることを思うと意外とお得かも宝石赤

 

ママ友のお家にお呼ばれしたときシャンパンや、子どもたちとのクリスマスパーティーパフェなど、お持たせにもぴったり☆
ボンジュール・ボンさんのシュトーレンは、どなたにでも食べやすい味なので、オススメですよ!!

子どもが寝た後に....ママだけこっそりおいしいティータイム
コーヒーなんていうのも良いかもしれません♪

みなさんもぜひ濃厚でリッチなおいしいシュトーレンを買いに、ボンジュール・ボン吉祥寺店さんへ行かれてみてくださいねサンタ