吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺を中心にその周辺の「子連れOKスポット」などの最新情報を発信しています!


テーマ:

みなさん、こんにちはラブラブ

ママの楽しいを応援するプレシャスネットです!!


ハロウィン帽子 吉祥寺ハロウィンフェスタ2017オバケかぼちゃ にて募らせていただいた青い小鳥さん 福岡県朝倉市への義援金についてのご報告をいたしますクローバー 
 

今年度は、「平成29年度九州北部豪雨により被災された福岡県朝倉市の方々」のための募金活動を行いました。


チケット販売時より活動を開始。

イベント当日は、本部テントにて募金箱の設置とバルーンアートアーティスト「もじゃさん」ご協力のもと寄付を呼びかけました。

 

 


インターネットからは、参加資格のお申込と同時に頂きました義援金はなんと15,000円!


イベント当日は、バルーンアーティスト「もじゃさん」のおかげもあり、24,561円が集まりました!


チケット売上代金の一部と合わせて合計60,000円を福岡県朝倉市へ寄付させていただきました。 


寄付金は、福岡県朝倉市の復旧・復興対策の財源として様々な施策や事業に活用されます。


たくさんのママの優しいお気持ちに感謝しております 
ご協力いただき、誠にありがとうございました
 

プレシャスネットでは、お子様をもつママだからこそできること本気で考えて取り組んでいきます 


今後とも応援、ご協力をお願い申し上げます。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

吉祥寺や周辺の子育中のキラキラママのためのプレシャスネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。