【吉祥寺ハロウィンフェスタ参加特典!】特典画像提示で食堂居酒屋どいちゃん本店で10%OFF! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺ハロウィンフェスタの参加者のみなさん、対象店舗で、特典画面を提示すると割引やサービスが受けることができる「参加特典」使っていますか?

お店により条件は異なりますが、11/30まで何度でもおもいっきり活用してくださいね!(店舗によっては1回限りの場合もあります。) 特典画像は、お申込みされた方より順次メールでお送りいたします。
対象店舗は、♡マークのついている店舗です → 対象店舗

今回は、食堂居酒屋どいちゃん本店

へママ友とランチしてきました♪

IMG_9787.jpg

 

特典内容

ご利用代金からキラキラ10%OFF!キラキラ居酒屋としてだけではなく、カフェ利用定食利用も大歓迎!最大45名収容の広いお座敷でゆっくりお寛ぎ頂けます。アットホームなお店で明るいスタッフが皆様をお待ちしています!

 

IMG_9693.jpg

座敷席もあるので、以前は赤ちゃんずれで利用していました。喫煙可のお店なので、たばこが気になる方は、あかちゃんなしでママ友となど、大人ですることをお勧めしますラブラブ

 

IMG_9692.jpg

 

1000円未満でランチをおなか一杯食べることが出来て最高でした!

 

IMG_9695.jpg

今回、友達も私もアジフライ定食を食べました。ごはんの量をもっと減らしてもらえばよかったと思うくらい満腹に!!子供と取り分けるのにちょうどよい量でしたOKパパと行くのおすすめです!

 

満腹食べたい方に特におすすめなお店でしたラブ