【活動報告】参加者の感想も♪スタジオファミリーフォト撮影会 in YAMATO STUDIO | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

初回開催があっという間に満員爆笑

プレシャスネットで毎月開催している

 

スタジオファミリーフォト撮影会

in YAMATO STUDIO


■公園の撮影会は参加したことがあるけど…

■興味はあるんだけど、どんな雰囲気なんだろう・・・?

 

参加したママの声を聞いてみたいな、というみなさんクローバー

スタジオファミリーフォト撮影会にご参加いただいた参加者のみなさまの声を聞くことができましたので、少しご紹介させていただきますぐぅ~。ドキドキ

 

………………………………

 

撮影会のデータをお送りいただきありがとうございました。
おかげさまでとても良い瞬間を写真に残していただき、喜んでいます(^-^)
また、機会がありましたら参加したいと思っています。  (M様)
………………………………
スタジオ写真データをお送りいただきありがとうございます。
家族3人でのスタジオ撮影は初めてで、とっても良い記念となりましたラブ
日常ではスマホで撮っていますが、改めてスタジオでプロの方に撮っていただくとやっぱり違いますね!!
娘がより一層まぶしく見えてしまいましたキラキラ
まだまだ赤ちゃんですが、また大きくなったときに見返すのも楽しみですラブラブ

とっても素敵な企画をありがとうございました。

ステキなプライベートスタジオでリラックスした雰囲気で撮影いただけて、嬉しかったです。あれから写真を何度も見返しています。


是非また開催頂ければと思います。 (K様)

 

………………………………

 

息子の自然な表情をとらえた素敵なお写真が多く、家族で楽しく拝見させていただきました。
卒入学の節目のよい記念となり、プレシャスネット様、Yamato Studio様に感謝申し上げます。
今回はプレシャスネット様のイベントに初めて参加させていただきましたが、また機会を見つけて参加させていただきたく存じます。 (O様)
 

………………………………



撮影会には、

家族の“今”の姿は、もちろん。

マタニティフォト

バースデー記念(ハーフバースデー)

進級・進学などランドセル姿や園服姿

習い事のユニフォーム姿

などなど

 


みなさんさまざまなお写真を記念に残していらっしゃいますよ照れ


どんどん大きくなる子どもたちの成長
我が子とのかけがえのない時間

そんな幸せの瞬間がたくさん収められていますキラキラ

 

YAMATO STUDIOさんとの撮影会では

オフショットも一緒にお渡ししております。

 

我が子を見つめる親御さんの優しい目線

お子さまの泣き顔も、笑顔も。

 

とてもいい記念になるかと思います照れ


終始和やかな雰囲気で
カメラマンさんがステキな写真を撮ってくださいますよラブ


ご参加いただいた方の中には、こんな写真が撮りたいというご希望や手作りグッズを持参される方も!!

▲ママ手作りの撮影グッズ&絵コンテ拍手すごいっっっチョキ


時間内(15分)であれば、
ご希望に合わせて
さまざまなカットを撮影しております。


スタジオファミリーフォト撮影会は
毎月1回 土曜日または日曜日で開催しています。
 

みなさまのご参加をお待ちしておりますキャ