井の頭公園100周年記念イベント「井の頭100フェスタ吉祥寺」 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

GWが近付いて来ましたね車
遠出をしなくても
ゴールデンウィーク吉祥寺で楽しい事が沢山です爆笑爆笑

井の頭公園の100周年を記念し

【井の頭公園開園100周年記念イベント】
井の頭公園と一体となり吉祥寺の街でもイベントが行われます!!!!

ごく一部ですがご紹介

5/3(水)
井の頭公園野外ステージにて終日
吉祥寺音楽祭カラオケ
13:00 武蔵野交通少年団
13:30 藤村女子吹奏楽
14:05 武蔵野ジャズアンサンブル
14:50 ヤマノミュージックサロン吉祥寺 トランペットアンサンブル
15:20 bwpとファンキーヘッドライツ(吉音コンテストグランプリ)
16:00 あさみちゆき


野外ステージ付近の西側では
ビューティフェステバルドライヤー
吉祥寺の美容師による
プロのヘアアレンジを無料体験
13:00〜16:00
ひとり10分前後予定です

野外ステージ付近の東側では
ドックイベント骨
保護犬との触れ合いや
アイメイト(盲導犬)について学べ
体験歩行もするそうです犬

また、来園者がその場参加出来る犬参加ゲームでは
参加者への景品に犬のオモチャなどが当たるかも!!

お散歩で公園利用の際のマナー啓発
簡易的なお散歩バック、お散歩エチケット袋、リーフレットなど配布も予定

ワンちゃん連れで行くしかないウシシ

西園では
ランニング系イベントを開催走る人走る人
20分耐久リレーレースでは
上位3チームに商品が出る予定ルンルン
他にもヨガやストレッチなども出来るそう

井の頭公園の4箇所の会場で盛りだくさんの内容ですラブ


5/5(金)
吉祥寺北口駅前ステージ

はな子バルーンプロジェクトゾウ
井の頭自然文化園のアイドルだった象のはな子の姿を模した巨大バルーン製作して
吉祥寺駅広場に立ち上がるそう

キン・シオタニとが〜まるちょばケッチ!によるトークショー

が〜まるちょばケッチ!
世界中でパフォーマンスしているコメディーデュオです
サイレントパフォーマンスなので小さなお子さんでも楽しめる事間違いなしラブラブ

バーテンダーのショーや
和楽器演奏などなど

他にもたくさんの内容盛りだくさん
終日開催予定ですラブラブ!

詳しい内容は
む〜観ホームページをチェック!
 
吉祥寺はイベントが多くて
お金を掛けずに楽しめる
子連れに優しい街ですよね

GWもだなんて最高っラブラブ

今後もイベント情報をアップ予定です
お楽しみ〜キラキラ

プレシャスネットのよしでした