吉祥寺で子連れカラオケ♪@まねきねこ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

毎日忙しく頑張っているお母さん、保育園や幼稚園・小学校で頑張っている子どもたちおねがい

 
予定がない休日はどんな風に過ごしますか!?
ずっと家にいたら息がつまるし、子どもたちのリクエストで外に出ても、ずっとお外も疲れちゃいますよねあせる
お友達親子とご飯を食べたいけど、子どもたちが騒ぐのが気になるし…
 
そんなとき、お店の個室も魅力的ですが
 
オススメなのは、すばり
カラオケルーム爆笑ひらめき電球音符ピンク音符
 
プレネスタッフがオススメするのは…
『まねきねこ  吉祥寺北口店です爆笑
 
{FA9A9225-1E67-445B-B108-65652EA8B026}
昔はカラオケといったらタバコの匂いが気になり、子連れに不向きのような感じもありましたが
こちらのお店は
全室完全禁煙ですキラキラキラキラキラキラ
なので、お子様連れにとてもオススメですよアップアップ
 
{2AC426F8-3BCF-413B-8C43-5EB2F30D0E3C}

お部屋もたくさんあります音譜
 
 
そして何よりこちらのお店、
キッズルームがありますラブラブラブ
 
{22BEC447-172F-44E6-9984-83E77F48E884}

中に入って左側…とても広くて数組親子が十分入りますよキラキラ
またまた、中に入って右側は…
 
{3610D914-52AE-4122-AFDB-40F09CC76952}

こんなに広いキッズスペースがありますウインク音譜
歌も踊りも大好きな我が子たちも大興奮アップアップ
この広いスペースは靴を脱いで上がる場所なので、小さな赤ちゃんがゴロンっとすることもできますウインク
 
さらに!!
 
{79E1CEE2-2712-47F5-914F-1C5332F273BE}

 
ゴロンではないけど、歌って踊るほどではないお子様も楽しめるように、ソフトブロックも置いてあって、至れり尽くせりですラブラブラブラブ
 
子どもたちが遊びながら大人もカラオケを楽しめますね音譜音譜
 
 
子どもたちが楽しいのはこれだけではありません!!
カラオケ『まねきねこ』は
ワンオーダーをすれば、後は
ひらめき電球ひらめき電球飲食持ち込み自由ひらめき電球ひらめき電球なんです!!
 
これは子連れママには本当にありがたいシステムですねラブラブ
 
 
ワンオーダーするメニューも豊富ですよスイーツ
{474BE448-7947-4B75-83A6-872A82ED5B3E}

我が家のワンオーダーの定番は
コーヒージュースドリンクバイキングジュースコーヒー
 
{C41428A5-CADE-4807-9A55-CE615A6004C5}

アイスドリンク、ホットドリンクと種類も豊富ですキラキラ
我が家の子どもたちはソフトクリームの機械が大好きウインク
お店の人になった気分でアイスをカップに入れていますソフトクリーム
{1C3AED35-EF34-4BB8-82A6-E0DD3F7DACD4}

 ママはゆっくりコーヒーコーヒー
暑い夏はコーヒーフロートも作れちゃいますソフトクリーム
 
長い時間になりがちなカラオケにはドリンクバーは必須ですよねラブラブ
 
 ご家族で行ってもお友達と行っても、
カラオケルームなら
子どもが騒がしくても気にならないキラキラ
 
ママたちにとっては
周囲の目を気にせず外でリラックス&リフレッシュができる場所は本当に魅力的です爆笑
 
 
子どもをカラオケに連れて行くなんて…
 
と気にすることなんてありませんアップ
ママと子どものココロの健康のためにキラキラ
 
プレネスタッフがオススメする
『まねきねこ』

是非行ってみてくださいねウインクウインクウインク