【活動報告】3/9『0歳ママのための親子ヨガ』 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

こんにちはニコニコ
ヨガインストラクターのnoriです☆
3/9に『0歳ママのための親子ヨガ』が無事に開催されましたのでレッスンの様子をレポートさせていただきますルンルン

ステキな4組のママと赤ちゃんのご参加ですお願い
お子さまへの愛情に満ち溢れた素晴らしいレッスンでしたラブ
目の離せない赤ちゃんがいるとご自分のことは後回しになってしまいますが、10秒でもヨガに集中できたり、内側を見つめることができれば、それがリフレッシュの糸口になりますキラキラ
赤ちゃんとのエクササイズの方法や、ご自身のメンテナンスの時間を作ることができたという充実感をお持ち帰りいただけたら幸いですおねがい

赤ちゃんはみんなとってもいい子で、ママ大好きという本能がびんびん伝わってきましたラブ
ママをしっかりと見つめる姿勢は今後の成長において非常に重要な要素ですグッ
赤ちゃん自身が“自分はここにいていいんだ” と認められていることを本能的に感じるには、ママとの触れ合いや笑顔で見つめ合う時間が必要不可欠ですラブラブ
親子ヨガは、そんな自己肯定能力を育みつつ、ママの心身のコリをほぐせる時間です照れ

インストラクター自身も子育て進行中ですが、0歳の赤ちゃんの純粋さや神々しさというものに、常に心が洗われます。
ありがとうございますお願い(合掌)

本日のステキなお写真はこちらですラブラブラブ
{D958745B-A24F-4DD1-98FF-EA5D3FA23118}
ママもぶらぶら〜照れ
赤ちゃんもぶらぶら〜照れ
こう見えて、ママは骨盤周りの筋肉を緩めていますウインク

{28325468-0E40-4648-9E8A-81E9C24F9CDB}
恒例の戦士のポーズ炎
腹筋がないとキツいポーズです!
パパに自慢しましょうウシシ


ご参加くださったみなさま、お疲れさまでした‼️素晴らしいお時間をありがとうございましたキラキラ