吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺を中心にその周辺の「子連れOKスポット」などの最新情報を発信しています!


テーマ:

吉祥寺ハロウィンフェスタへご参加いただきました皆様へ・・・
 

10月25日(火)・26日(水)の2日間。

約2,500組の親子にご参加いただき、

無事、吉祥寺ハロウィンフェスタを開催することが出来ました。
ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!




今年のハロウィンフェスタはいかがでしたでしょうか?

 

当イベントを開催するにあたり、
商店街、多くの店舗様
、そして協賛企業様のご協力、お力添えをいただきました!

 

 

本当に感謝しております。


当イベントは、ママたちのみで企画・運営し、

吉祥寺の街の皆さんや成蹊大学のボランティアサークルのご協力のもと開催しています。

至らぬところも多かったかと思います。
たくさんのご理解を頂き、本当にありがとうございました。

ママたちの力で約2500通の封入作業はなかなか大変な作業でした…。

 

IMG_7953.jpg

IMG_7950.jpg IMG_7951.jpg

 

子連れで行った作業は、数え切れず…。


ただ、子連れでの大変な作業も、
子どもたちが寝てからの夜中の作業も、なにもかも。

イベントでたくさんの方の“笑顔”を見たり、
「頑張ってください!」「楽しかった!」とお声がけいただいたりと、

みなさまの温かい声援のお陰でスタッフ一同、

支えあいながら最後までやり遂げることが出来ました。

 

IMG_8233.jpg IMG_8235.jpg

 

ママになったら、子供もいるし、できないことが増えるという人もいますが、
私たちはママになっても、ママだから出来ることがたくさんあると思っています。

私たち運営メンバーは、普通のママたちです。
そんなママたちでもこんなに大きなイベントを開催することができたのですから、
これからより多くのママたちに
ママになっても様々なことに挑戦していってほしいです♪

ママだからこそ出来ることは、たくさんあります。


プレシャスネットはママたちが輝く場を提供する団体です。
これからもママたちにとって楽しいことを行っていければと考えています☆
みなさま、引き続き温かい声援とともに、わたしたちの次なる活動をお楽しみに!!

 

吉ハロ参加者限定アンケートにご協力くださいお願い

▼回答はこちらから

https://ws.formzu.net/fgen/S96691281/

★アンケートに回答頂いた方の中から抽選でプレゼントが当たります♪

 

▼アンケート・抽選プレゼントの詳細はこちら

http://ameblo.jp/precious-net/entry-12213288497.html

 

皆さん、本当にありがとうございました<m(__)m>

吉祥寺ハロウィンフェスタ事務局
プレシャスネット運営スタッフ一同

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

吉祥寺や周辺の子育中のキラキラママのためのプレシャスネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。