【活動報告】季節イベント2月ーバレンタイン | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

みなさま、今年のバレンタインデーはどのようにお過ごしでしたか?

プレシャスネットでは先週、バレンタインイベントを行いました。

今回のメインは
「小さなお子様連れでも簡単に作れるチョコ作り!」

ねんねの赤ちゃんから、お手伝いもできる小さなお姉さんまで、ママと一緒にご参加してくださり、素敵な手作りチョコを作って帰ってくださいました!パパやおじいちゃま、ボーイフレンドは喜んでくれたかな?
image 


そして、フォトスポットはバレンタインバージョン。黒板にメッセージを書いて写真撮影!手作りチョコに可愛いメッセージフォト、パパさん達はメロメロに違いなし!ホワイトデー期待できそうです!
image 
  

また、今回もバベルプレスさんにご提供頂いた海外絵本 「You」とそれを翻訳した「あのね…」という本を日本語と英語で読み聞かせさせて頂きました。今年は申年ということで、おサルさんが主人公のこの絵本をチョイスしてきて下さいました
image 



我家でも手作りしたチョコを娘からパパにプレゼント。
初めてもらう娘からの手作りチョコにパパは想像以上の喜びっぷりでした。

今年ご参加して頂いたみなさまも
今年はご参加頂けなかったみなさまも
来年ご参加お待ちしております♫




次回のプレシャスネット企画、季節イベントは
3月ひな祭りを予定しております!
お楽しみに~!