【予告】かけっこ✖️なわとび教室スペシャル企画 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

いつも大人気のかけっこ教室から

『子供達に
もっと運動を好きになって欲しいキラキラ
更に楽しめる企画はないかな??』と
コーチからスペシャル企画

かけっこ✖️なわとび教室
開催しますアップ

幼稚園や小学校でも
なわとびをする時期ですね!

得意な子も苦手な子も
みんな集まれおいで

なんと
ダブルダッチの講師も来てくれる予定です
自分で飛ぶ通常のなわとびの他にも
ダブルダッチの講師ならではのレッスンも

乞うご期待ウインク



寒くなってきて
運動不足になってませんか!?

元気にレッスンをして
体力をつけて
かけっこ✖️なわとびレッスンで
自信もつけて
寒い冬を乗り切りましょう爆笑

詳細は近日公開です!!
お楽しみにウシシ