
あっ、忘れていました!すごく楽しいイベントを開催したのに!!!
5月の母の日に、パパのための母の日講座を開催しました。
まだママへのプレゼントを作成できないお子さんとパパがメインでご参加頂きました。
なかなか奥さんへ感謝の気持ちって伝えられないですよね…、そんなパパのため&ママには自由時間を確保してもらうためのイベントでした


イベントを仕切ったのも、プレシャスネットの運営ママの旦那さんたち(笑)参加するパパも、仕切るパパもママのために頑張っていました(^^♪でも、いやいやではなく、お子さんとの時間を楽しみながらプレゼントを作成頂いていたように思います。
久々のものつくりというパパも多かったようで、ちょっと難航していました。
飽きてしまったお子さんのために、トンネルのおもちゃも準備お子さんも楽しそうでした♪
このような作品を作っていただきました!
折り紙を駆使し、みなさんかなり頑張っていらっしゃいました。
好評にて、来年もイベントを開催できればと思っています。
実は、ほとんどの方はママが勝手に申し込んだと(笑)来年は、皆さんぜひお申し込みください(^_-)-☆