6月 親子で楽しめる英会話講座 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

親子で楽しめる6月の英会話講座ABC
大人気の英会話講座の6月の日程が決定しました♪

お子さんに英語の発音に慣れさせよう!


うちの4歳になった息子も0歳の頃から英語の歌やDVDを見せたり聞かせたり。
2歳児になってからはこちらのスクールに通っています。
ネイティブ先生の英語での質問もかなり理解出来ている様子です!!

0歳~1歳半で英語を始めた子供は、日本語を話し始める2歳くらいから、英語の言葉も自然と発するそうですよ~。


[幼児から外国語を学ぶメリット]
日本人がなかなか聴き分けられない『L』と『R』の発音も生後6ヶ月では識別出来るらしいのです。
それがだんだん母語に特化した耳になっていくため、外国語の音を聴き分ける力が失われてしまうとのこと。
だからこそ、小さいときから英語に触れる機会を与えることが有効なのです!


リピーター率高い人気講座です

お申込みはお早めに~♪


吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット  



吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット  



【講座内容】

0歳~2歳のお子様対象クラス。

外国人講師による親子で楽しめる英会話講座(40分)です。

子供が大好きな先生なので、泣いてしまっても上手に

あやしてくれますよ~。

自宅でも英語が楽しめるように

初めてご参加の方にはmusic CDプレゼント付音符

パパもぜひ、ご一緒にご参加くださいね!


◆日時:

6月5日(木)11:00~11:40 

お申し込みは →こちら 


6月14日(
12:00~12:40 

お申し込みは → こちら


レッスン料
0歳~2歳未満:2000円

        2歳~3歳未満:2500円 

兄妹割引 →お2人目は1,000円とさせていただきます。
          (年齢異なる場合のみ)

例)上のお子さんが2歳以上、下のお子さんが2歳未満の場合
2,500円+1,000円(2歳未満→半額)となります。

◆定員:9名

◆場所:英会話レクシス(東急デパートのすぐ横) map  

 ★注意

※キャンセルは、レッスン前日までにご連絡下さいますようお願い致します。
当日キャンセルの場合、キャンセル料500円発生しますのでご了承下さい。
※万が一、定員に著しく満たない場合にはイベントを中止とさせていただく場合もございます。ご了承ください。

★特典
一度でもプレシャスネット英会話講座にご参加の方は、英会話レクシスさんの新クラスの入会金(通常2万円)が無料になります得英語得詳しくは →   


皆様のご参加お待ちしておりますニコニコ

英会話レクシスとプレシャスネットがコラボ企画した英会話講座、

ママもパパもお子様と一緒に英語が楽しめます音譜

英語は楽しい!とお子様に体験させてあげましょうにこ