★プティチェア×プレシャスネットコラボ企画★
今回は特別
超レア企画![]()
特別講師に・・・現役美容師さんを迎えて『おウチで簡単セルフキッズカット講座』を開催します![]()
日ごろお子様のカットをおウチでやっている方 いろいろお困りではありませんか![]()
美容院へ連れて行ったら 号泣・・・
それ以来 子供が行きたがらない
ちょっと伸びた前髪を おウチでカットしたけど・・・
どうしてもうまくいかない![]()
気が付いたら 切りずぎちゃった~![]()
前髪がガタガタになっちゃった~![]()
そんな経験ありませんか![]()
お子さんのセルフカットって簡単そうに思えて なかなか難しいですよね
そんなお悩みを持つママに・・・
おウチでできるキッズカット方法をお教えします![]()
前髪がまっすぐ切れない
お子さんに合った切り方がわからない
簡単にカットできる方法はないの![]()
みなさんのいろんなお悩みにお応えします![]()
男の子のカットのコツももちろんお話ししてもらえますよ~![]()
準備するアイテムやカットのコツ・ポイントまで・・・実際にデモンストレーションしながらご説明します![]()
参加されたみなさんには・・・プチプレゼント付き
&お待ちいただく時間にヘアアレンジ
そして なんと![]()
お子様の前髪カットもしてもらえます![]()
男の子は要相談になりますが お一人5〜10分程度のカットを予定しております
これからは おウチでもお子さんの髪の毛をママでも上手にカットできること間違いなし![]()
ぜひ この機会にカット方法を勉強して素敵ママになっちゃいましょう![]()
![]()
★日時★ 10月17日(月)
10:10〜受付開始
10:20〜12:20終了予定
ご予約の方へ開催日前日に詳細をご連絡いたします。 ★講座代…2700円《プレゼント付き》
お子さま2人以上でご参加される場合は お1人だけのカットになります。 ご了承ください。
※開催直前のキャンセルにつきましてはキャンセル料(1000円)が発生しますのでご了承ください。
★定員…10名
《 登録できない場合は予約終了となりますのでご了承ください。 尚 開催前日には詳細をお送りいたしますので 迷惑メール設定の解除をお願いいたします。》
★プティチェア★
松浦亜由美さん
現在 美容学校教員 3児のママ
他に ヘアメイク ネイリスト 着付け師 エステティシャン カメラマン在籍