おはようございます。
毎回大人気のお菓子教室ですが、今回まだ若干定員に余裕がございます。
お申し込みは本日まで受け付けておりますのでご興味のある方はこの機会にぜひお申し込みください★
詳細は以下になります。
お待ちしております
みなさま こんにちは^^
4月より、「Lala お菓子教室」 として、
引き続きお菓子講座を担当して参ります。
よろしくお願いいたします
さて 前回のレッスンよりお待たせいたしました。
4月レッスンメニューは・・・
桜のケーキ

桜色って、女子心をくすぐりますよね
簡単時短のマフィンを作って、
可愛らしく春のデコレーションを楽しみましょう
マフィンの中には桜餡をひそませます
そして今回、マフィンにはバターを使いません!
かわりにあるものを使うのですが、
そのおかげで、バターを練り練りする必要がなく、
簡単スピーディ
おまけに、カロリーもダウン
でもでも、それだけじゃ物足りないですよね^^
更に桜クリームで、可愛くデコレーションしちゃいます!
シュガーペーストのオーナメント作りにも
挑戦しましょう!
オーナメントは乾燥させる時間が必要なので、
皆さまのケーキに飾るものは、私がご用意いたします。
皆さまの作品は、ケーキとご一緒にお持ち帰りください
お持ち帰りは、6cmのケーキをお一人様5個ずつ!
この季節限定桜のケーキを
ご一緒に作りましょう
講師ブログ→Lalasweets (ブログをお引っ越ししました)
皆さまのご参加 お待ちしております
レッスン詳細
↓↓↓
日時: 4月20日 9:45受付開始 10:00スタート 12:00~お子様とご一緒に試食
場所: 阿佐ヶ谷地域区民センター →☆ 2階料理室
参加費: 3000円 (託児をご利用の方は+500円)
*子育て応援券使用できます*
定員:8名様
持ち物: エプロン・三角布・食器拭き・15cm×21cmのケーキ箱が入る袋・保冷剤
(託児をご利用の方は、お子様の飲み物・タオル←記名をお願いします)
お申込みはコチラ
↓↓↓
プレシャスネットより託児についてのお願い
プレシャスネットのお料理教室では、基本的にお子様は託児室でのお預かりになります。
料理室は、幼児に配慮された造りになってはいません。
(調理台の角が出ていたり、ガス台が低く幼児の手が届いてしまうなど)
お母様が作業に集中している時に、お子様にケガなどあってはいけませんので、
安全な託児室でお子様をお預かり致します。
初めて託児されるお子様は、慣れない場所や不安で泣いてしまう子も多いですし、
お母様自身も心配でしょうが、ご理解頂きたいと思います。
また、お申込み頂いた人数により、託児を担当するママの手配をしますので、
変更がある場合は事前のご連絡をお願いいたします。
(当日急遽増えると大変ですので・・)
みなさまのご理解ご協力を宜しくお願い致します。