キッズカットイベントに参加しました♪ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

毎月、第2土曜日第4日曜日の朝に開催することとなった、トータルビューティーサロン プログレスでのキッズカットイベント音譜



双子ちゃんママより、感想を頂きました!


『子供だけなので、周囲に気をつかわずにカットしていただけました。
やっぱりプロに切ってもらうと違いますね☆これで1000円はありがたいです!
美容師さんたちがとても優しくて、子供たちも楽しそうでしたラブラブ。』


吉祥寺を中心に子育てをしているママのためのプレシャスネット


オープン前の時間に開催しているため、たくさんのスタッフの方に対応頂いていることもあって、お子さんたちは皆さん楽しそうですニコニコ今回は泣いてしまうお子さんはいませんでしたが、泣いて汗も他にお客さんはいない貸切状態なので、気にならない!


吉祥寺を中心に子育てをしているママのためのプレシャスネット

ちなみに、うちの姫たちもカットをして頂きました!

吉祥寺を中心に子育てをしているママのためのプレシャスネット  吉祥寺を中心に子育てをしているママのためのプレシャスネット


このi padを使ってあやしてくださるのもありがたい音譜(数に限りはありますので、すべてのお子さんにお見せは出来ていません)


今月も受付中ですので、ご興味のある方は、ぜひこちらをご確認ください:

◆お子さんをもっとかわいく♪ キッズカットイベント
 http://ameblo.jp/precious-net/entry-11061200095.html


キッズカットの活動報告でした合格