プレシャスママフェスタ~年齢別 造形クラス~ | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

完成図のサンプルを先生に作って頂きました。まもなく定員ですが、写真を新たにアップしましたのでお知らせします。 2011.09.12



プレシャスネットでも大好評な「造形クラス」ですが、今回のプレシャスママフェスタ第2弾~ママたちの文化祭~@コピス吉祥寺ではは0歳~2歳と3歳以上とで2回クラスを開催していただけることとなりました!


内容は下記の通り:


『ぶどうちゃんハウスぶどう


秋は果物がとても美味しい季節です。まんまるのぶどうを、いっぱい貼ってみましょう。あれ!? ぶどうの中に誰かがいるよ! 初めてののりの扱い方についてお伝えします。のりが好きになると、工作が大好きになります。制作後は のりもお持ち帰りいただきますので、ペタペタッ いろいろなものをたくさん貼ってみてくださいね。


吉祥寺を中心に子育てをしているママのためのプレシャスネット

◆日時:20(火) 15:00~16:00 
◆対象年齢:0~2歳
◆受講料:1000円※杉並子育て応援券使えます!
◆お申込はこちらから → 



『よいしょよいしょ おいも掘りさつまいも



みんなの大好きなさつまいも! 秋にはさらに甘~く美味しくなりますね。
さて、そのさつまいも、土の中ではどうなっているのでしょう?
頑張っておいも掘りした後はお腹がペコペコ。お土産はお芋です。


吉祥寺を中心に子育てをしているママのためのプレシャスネット
◆日時:25(日) 10:30~11:30 
◆対象年齢:3歳~
◆受講料:1000円※杉並子育て応援券使えます!
◆お申込はこちらから → 



お楽しみに!!