HP作成をお手伝いをしていただけるママの募集です | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

こんにちは。



プレシャスネットの新HP担当のママです。



現在、プレスシャスネットのWEBページをリニューアル作成中キラキラです。


もっと見やすく、使いやすくなります、皆さんお楽しみに♪晴れ




後もう少しで完成なのですが、

私は主にHTML、CSSの知識しかなく、システム構築が出来るママがいましたら助けて欲しいのです。



PHP、MySQL等に理解のあるママがいましたら、是非、お手伝いをお願いします!!!


手伝えるかもっていうママさん、以下までお気軽にご連絡ください:


preciousnet_tokyo@yahoo.co.jp




みんなで、吉祥寺やその周辺地域をより子育てのしやすい環境にしましょう!ぜひお手伝いください(>_<)


きも~ち、本当にきも~ちですが謝礼も支払えるかと思います。




ぜひぜひ、色々なママにとって、そしてこれからママになるプレママさんにとって素晴らしいHPのアップのためにご協力をお願いします!!