吉祥寺アトレにローズベーカリーがオープン! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

 
台風でなかなか子連れではお出かけしにくいですよね
そんな中、お家でネットサーフィンしていたら新しいお店情報を発見
パリのローズベーカリーが、なんと吉祥寺のアトレに7月26日にオープンします


日本では丸の内に次ぐ2号店とか吉祥寺も東京の中心に近づいてきましたね
詳細は下記ニュースをご参照ください。
場所は1階花火の広場近く(前にIT'S DEMOがあったところ)です。
去年のアトレオープンから続々と新しいお店がオープンしている吉祥寺
楽しみがまたまた増えましたねオープンが楽しみです