東急のボーネルンドでセールやってます! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で初めての子育てを楽しんでいるHula大好きmamaですおとめ座虹

天気はイイけど寒い日が続いてますね晴れ



うちは息子がもうすぐ1歳黄色い花

今日はおじいちゃんへ誕生日プレゼントをリクエストするためににひひ

東急百貨店@吉祥寺の子供用品売場でほしいものリサーチに行きました音譜



いろいろ見て回っていると、、


ボーネルンドのお店で 特別感謝セール をやっているのを発見!!


今日から6日間限定(1/22~27)で、店内全品25%OFF(一部除外あり)!!だそうです目


ここはユニークなおもちゃがたくさん揃っていて、見ているだけでも楽しくなっちゃうものがたくさんあります黄色い花


まだまだ寒い日が続きそうなので、おうちで楽しめるおもちゃ宝石赤充実させたいですね音譜


子育てを楽しみつつ女性として輝くママのためのプレシャスネット


ボーネルンド東急百貨店吉祥寺店ブログ↓
http://www.bornelund.co.jp/blog/s_kichijyoji/