NAS マタニティースイミングのご案内 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

妊婦の慶子です。他の妊婦さんへ、私の行っているNAS マタニティスイミングのご案内。

妊娠中、体重管理や腰痛、むくみなんかに悩んでしまいますよね…

運動しなくちゃ、、と思ってもこう暑いとウォーキングにも出掛けにくい今日この頃。
そんなわけで、私が通っているマタニィスイミングをご紹介します。

場所は、吉祥寺駅から徒歩3分の ”スポーツクラブ NAS”

NAS.jpg

毎週木曜日 12:00~13:00

助産師さんが毎回レッスンの前後に健康チェックをしてくれるので、安心ですよ。気軽に色々相談できちゃいます

ウォーキングやジョギング、水中泳法や水中座禅、呼吸法など
妊婦さんために考えられたプログラムなので、
無理なく全身運動することができますよ。固まった体がスッキリほぐれます。

終わった後は、みんなでランチに行ったりと
ママ友の輪も広がります☆

NAS2.jpg

水口病院やスマイルレディースクリニックに通院の人は、
入会金5250円がなんと無料に!
お得です

詳しくは下記のページをご覧ください。

http://www.nas-club.co.jp/61/ss/matanity.html




プレシャスネットブログはランキングに参加しています。

ポチっと↑ お願いします。