水曜日はPIZZA HUTのHUTの日 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

強調文吉祥寺で子育てを楽しんでいる理恵子です[emoji:v-433]

子供が動き回るようになると、なかなかランチに外へ行くのが大変ですよね[emoji:v-356]
ママ友を呼んで家でランチっていっても、料理日自信がないし…。

そういうママにお勧めが、本日水曜日はハットの日!なんと、ピザを取りに行けばピザの値段が半額に[emoji:v-363][emoji:v-363]
pizza3.jpg

ピザって意外と高いから、半額はかなり嬉しいですよ!
ただ、半額になるピザは限定されていて、写真にある6種類のみ。

・シーフードミックス
・特うまブルコギ
・バーベキューチキン
・チーズ&チーズ
・デラックス
・アイダホスベシャル


生地も、イタリアンクリスピーふっくらパンピザのみから選択とのこと。

半額になる前の値段に関してはこちら をご覧ください。

また、お持ち帰りのみが半額にて、近くにピザハットがあるかはこちら をご確認ください。

私は、ピザハット 吉祥寺店 に取りに行っています。

pizza


もし、ピザハットが近くにある方用ママのためのお得情報でした[emoji:v-344]