武蔵野文庫 | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育て楽しんでいる理恵子です☆

土日に家族でランチしたのですが、以下のお店にベビーカーで初挑戦しました


■武蔵野文庫
電話:0422-22-9107
住所:東京都武蔵野市吉祥寺 本町2丁目13-4
予算:1000円未満

musashinobunko3


「美味しいカレーが食べたい」との主人の要望で、娘は大人用のカレー食べれないしどうしよう…、と悩みたどり着いたお店です。

子供には、サンドイッチを子供用にアレンジしてくれました。(タマゴとハムに)

カレーは、噂通りかなり煮込まれていて美味しかった~(^O^)
musashinobunko2


店内が分煙ないのと、喫茶店にて決してベビーカー向けに広くないので、子連れ向けとはいいにくいかもしれませんが、一緒に入れて美味しいカレーが食べられるお店としてはオススメです

musashinobunko